小並感

言葉にする練習をする場所。

7/4 繋がり

今日はゴルフ行ってきましたー。

スコアは…143…。


スイングするときに意識することがわからんなくなってきちゃうのよなぇ…打ちっ放しに行かなきゃだけどお金が…💸


ゴルフはこれからあまり行かないかもですな、いかんせん高い!笑


あ、でも久しぶりに友人と会って話せたから、そういう場としては本当に有意義だった。


そういえば昨日書きそびれちゃっていたんだけど、僕は人が話し合っているとき、特に言い争っている時は、どちらかに肩入れしてしまうことに気がついた。


この人が言っているから正しい。お前は間違っているんだ、粗探しをしてやる!的な。


なんかもったいないよね。


あと文章の見出しとかで

「〜をしてしまった模様」とかなっていると、必ず〜をしたやつは悪いやつなんだ、から入ってしまう。


よくない。

他人がどう思おうが、自分ならどう考えるかを導き出さないとですな。


明日はゆっくりしようかな。

それではまた、