小並感

言葉にする練習をする場所。

7/12 うぅ…

あの…ブログ続けます宣言した直後に二日サボるという…

 

本当に情けない限りです…

 

まぁ自分でやるって決めたことだから、誰かに対して謝るとかそういうものではないと思うけど、ごめんなさい笑

 

夜に1日の振り返りで書くって始めたブログだけど、思いついたらすぐ書くようにします。

 

散歩とかしている時に思いついたこととか、すぐ言語化した方がいいもんね。

 

形にこだわって、目的がなんなのか忘れないようにしなければですな!

 

え?そのうちまたそういう感じに適当に理由つけてブログ書くのやめるだろ!って?

 

…その時の僕がそう考えたんなら良いのではないでしょうか?!笑

 

未来の僕は、どうするんですかね…?

 

今日は働く事について考えた結果、魚関連の会社を結構調べたなぁ。

 

フーディオンと八面六臂だっけかな?

両社とも、既存の流通システムをITを駆使して変えたい、みたいな認識なんだけど、すごい楽しそう(小並感)

 

食品メーカーで働く、っていうよりは、営業で漁師・料理人の方の力になるために、自分で直接話す仕事っていうのはやりがい感じそうだな。

 

前職ではできなかった営業が、実は僕向いているのではないかなーと勝手に思い込んでみたり。

 

失業手当の関係もあるし、まぁこれで決めつけず、会社選びの期間も含めてどうするか検討ですな。

 

明日は…またゴルフ。

…お金ないけど、とりあえずそれは忘れて楽しみます!笑

 

それではまた!